目元のたるみを即効で改善するアイクリーム!

目元のたるみやシワで老け顔に見られる方に即効で改善できるアイクリーム の紹介です。

ストレッチアイズ夜用アイクリームの成分

ストレッチアイズ夜用アイクリームの成分

見た目年齢を変えて、目ヂカラをアップする効果を発揮する
ストレッチアイズの大まかな成分を調べてみました。


まず、2大温感パワーは、

 ●麦飯石:遠赤外線やマイナスイオンを多量に放射して巡り
      を支援し、たるみや小じわの原因となる目元の疲れ
      を緩めてくれる鉱物。


 ● セラミックパウダー:特殊加工によりパウダーにし、塗布
     することで巡りにアプローチし、ポカポカとなりくすみ
     や乾燥に効果がある天然の鉱石。

 

これに加えて5種類の美容成分が加齢でハリのない皮膚を粘性の
クリームがハリと潤いのある皮膚を保ってくれます。


6種類の美容成分

・マイクロローヤルゼリー
  目元に不足しがちな美容成分を補う

セラミドポリマー
  お肌の水分をピタッと閉じ込め、潤いを保つ
  サポートをする

ユキノシタエキス
  健やかな肌へと導く

・モモ果実水
  みずみずしい果実のエキスで目元の保湿をサポート

・大豆発酵エキス
  天然の糸引き成分で目元のハリをキープするサポート

・青密柑エキス
  目元のエイジングサインに働きかけ気持ちまでも明るい方へ導く

 

温感マッサージと専用クリームの効果でたるんだ皮膚をハリと
潤いのある皮膚へと導きます。